as time goes by

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅咲きのボタン

<<   作成日時 : 2012/05/12 00:37   >>

ナイス ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 6

盛りの時のような華やかさはありませんが、


画像



遅咲きのボタンを貼り付けてみました。


画像




花びらが幾重にも重なった大輪の赤紫やピンクの
ボタンをつい先日まで見ていましたので
やや物足りない感じもしないでは
ありませんが・・・。


画像



数輪だけひっそりと咲くさまもまたいいものです。


画像



まだ、つぼみのままのボタンも、



画像



そして、まだまだ頑張るよー なんていってるボタンも?







あなたの が頼りです。
応援よろしく します。

人気ブログ ランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 70
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
遅咲きのボタン
初々しくて
素顔の少女のようなさわやかさを感じます
mori-sanpo
2012/05/12 18:32
>初々しい、素顔の少女のようなさわやかさ<
すてきなフレーズです。
紅やピンク、白などの豪華、美麗などの言葉で
形容された華やかなボタン園もひっそりと静まり
ました。見る人もいません。
羽形の緑の葉のなかに数輪だけ咲いていました。
コメントありがとうございます。
mori-sanpo さま
2012/05/12 20:31
こんばんは♪
福岡でもこの牡丹が少し見られます。
春牡丹は四月中旬という話だったのですが、開花時期が少し遅れている
とのことです。
この牡丹は花が大きいですけど、花びらが少ない品種ですよね(^・^)。
私も最初はちょっとびっくりしました。でも、ずっと眺めているとなんだか愛着がわいてきて、気が付いたら携帯のカメラで撮影しまくっていました♪
yuuki
2012/05/12 22:26
まだまだ頑張るよ〜っていうボタン、いいですネ(^^)。
考えてみれば、人の心って浅はかなモノですね。
でも、マイペースで自分の思うように咲く花も素敵です。
自分もそんなふうに生きてみたいかも。。
WEST
2012/05/12 23:16
ここで牡丹を撮って3年目の夏になろうとしています。
昨年はこの時期、同じような花が咲いていましたが、
もっと少ないような、そう記憶しています。といって
も、算数の苦手な私でも数えられる数、つま両手の指
以下でした(汗)。花の盛りの時とは比較にならない
わずかですが和ませてもらいました。
コメントありがとうございます。
yuuki さま
2012/05/13 07:33
大輪の牡丹が競い合って咲く盛りの時期には華麗に咲く
ことでアピールするのでしょうが、花の少ない時期は、
楚々と咲くほうが存在感があるようです。
意地をとおすのも窮屈ですが、かといって流れされるま
まというのもまた・・・。人は社会的な動物といいます
ので、世につられるのも必要なことなのでしょうが窮屈
でも、自分なりに生きてみたいものです。「とかく、人
の世はすみにくく」できているようでございます。
コメントありがとうございます。
WEST さま
2012/05/13 07:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

kaze・・のblog

遅咲きのボタン as time goes by /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる