as time goes by

アクセスカウンタ

zoom RSS 緑と鳥と、そして亀

<<   作成日時 : 2012/05/18 06:27   >>

ナイス ブログ気持玉 88 / トラックバック 0 / コメント 0

落語の三題話のようなテーマになっておりますが、


画像



前回の「緑と鳥」の余韻をまだ残しているようです、
おつきあいの程、よろしくお願いします。


画像




 家鴨 「あんなところに亀さんが・・・」


画像



 亀   「ねぇー 家鴨さん いっしょに遊ぼうよ」
 家鴨 「亀が何か言ってるけど、亀語はわからないよ」


画像



 家鴨 「こうして、ボディーランゲージといっても
     亀の短い手足じゃ、出来そうもないか?」

 家鴨 「近くに行っても噛みつかないかなー」


画像




 亀 「かめへん、かめへん」


画像




新緑の美しい沼で家鴨と亀は初夏の一日
なかよく遊んでいるのでした。



画像




おしまい。



人気ブログ ランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 88
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

kaze・・のblog

緑と鳥と、そして亀 as time goes by /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる